SSブログ

いしかわ動物園へ [日本 徒然]

GW前半のことになるのですが、、、

娘、初 動物園 デビューしました。




いつものは絵本の中や、犬・猫・鳥しか見たことがなかったので、
どんな反応をするか楽しみ~~~~


きゃっきゃと楽しむかと思いきや、いたって冷静。

んーーー、ライオンはお昼寝中だったし、お猿たちも遠いところ。。。


一番楽しんでいたのは、やはり王道「ぞうさん」「きりん」

doubutuenn.jpg
↑コアラを見る図

うむ、まだ少し早かったかな?


ま、刺激にはなったでしょう。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミント

実際に大きな動物が動く様子を見てどうでしたか?
きっと初めてのものばかりで楽しむより驚きのほうが大きかったかもしれませんね。
ガラスにくっついて一生懸命見ている様子が可愛いわ~
by ミント (2012-06-03 18:14) 

rinda

>ミントさん
はじめは固まっていました~(笑)
まだまだよくわかってないので、何度か来たいですね♪
by rinda (2012-06-17 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜満開 兼六園 Wバースデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。