SSブログ

Wバースデー [日本 子育て]

6月は、私と娘の誕生月。


私と娘は同じ誕生日なので、私の誕生日はついで・・・です。。。。
まあ、いいけどね、もううれしい歳じゃないので。

娘2歳。

早いものです。

今年もケーキを作り、ささやかにお祝い。
CIMG1120.JPG

1年間あっという間でした。


この1年はいろいろ旅行に行きたいなぁ~
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

あおい

rindaさん、娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
rindaさん、この日は自分が生まれた日、お母様が産んでくれた日ですからど~んとお祝いしましょう~!
それにしてもワイルドなケーキですね!!
by あおい (2012-06-27 20:37) 

rinda

>あおいさん
ソネブロにログインできないままです。
近々、どこかでブログ再開を考えています~
by rinda (2013-11-13 10:27) 

rinda

gooでブログを再開します!
http://blog.goo.ne.jp/rinda3692


by rinda (2013-12-04 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いしかわ動物園へ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。