SSブログ

桜満開 兼六園  [日本 おでかけ]

やーーーっと、満開桜の兼六園。

今年は4月に入っても雪が降ったりと、長い冬でした。。。
いや、ほんと疲れました。


兼六園が無料開放中ということで、ぶらっと行くことに。

おぉ~~~、満開!!!

CIMG0834.JPG

娘も桜を見上げて、うれしそう。

きれいなものは、子どもにも分かるのですね。


風が吹くと桜吹雪になり、とっても幻想的。

もちろん、お団子も食べましたよ♪
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

あおい

4日に京都へ行ったんですが、まだまだでした~。
いま、金沢が満開なんですね。
お団子、美味しかったでしょうね~^m^
by あおい (2012-04-20 21:19) 

ささちゃん

桜いいよねえ。桜満開の時期に一時帰国できたので、東京の桜の名所
上野動物園、隅田川に行ったよ。
息子は「やっぱ風流やねえ・・・日本人に桜は似合うなあ」とびっくりな
コメントしておりました。
タイには花を愛でるという文化はなので・・・・・
あー久々に団子食べたい!!
by ささちゃん (2012-04-22 11:39) 

rinda

>あおいさん
ちょうど満開でした!やはり日本は桜ですね!

>ささちゃん
タイ生活いかがですか~~~?
息子くん、大人やねぇ!
by rinda (2012-05-26 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お雛様♪いしかわ動物園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。