SSブログ

いつのまにか春?! [日本 徒然]

お久しぶりです~元気で子育てやってました。


それにしても前回の記事は大雪、今は桜も咲き始めています。
あわわ、ずいぶん放置してますね~




娘は間もなく10カ月。早い!

いまだハイハイはできず、もぞもぞしています。

P1030290.JPG

春まであと一歩!



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

とまりん

娘ちゃん、もう10ヶ月ですか??
最近生まれた気がしてましたが。。。
ハイハイも歩くのもその子のペースですから全く問題なし♪
むしろ動くようになると大変ですよー(笑)。
こちらも暖かくなってきましたが、
暖かいを通り越して暑くなってきたかも><
by とまりん (2011-04-13 16:57) 

ミント

春風の中で気もち良さそう~♪
10ヶ月ですと抱っこしているのもだんだん辛くなりますね、
先日、友人の赤ちゃんと抱かせてもらったけど 重くてビックリしましたよ~。

by ミント (2011-04-18 10:31) 

rinda

>とまりんさん
やっと10カ月です~
速かったような遅かったような不思議な感覚です。
そして未だハイハイせず、間もなく11カ月なのにぃ。
でも、あせらないことにしますね!

>ミントさん
そうなんですよー意外と重いでしょ。
うちはまだ小柄なほうなんで少し助かっています。
でも腰が~~~~
by rinda (2011-05-09 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雪です!6月に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。