SSブログ

6月に! [阪神タイガース]

あーーー、また更新が。。。


さて、娘は間もなく1歳です。早い!
ついこのあいだ産まれた気がするのに、でも長かった1年。

記事にUPできていませんが、
富山のチューリップを見に行ったり、横浜で上海時代のお友達&妹夫婦に会ったり、
5月は帰省して奈良公園の鹿にびびったり↓。

P1030355.JPG

そのほかいろいろあるのですが、UPできたら頑張ります。


6月も楽しい外出が!
富山に阪神×広島戦がやってきます!

もちろんrinda一家も行くことになりました~~~
阪神戦の放映もほとんど無い金沢に住んでいる私たちにとっては、
久々の阪神だよ♪

で、着せてみました。持たせてみました。
P1030380.JPG


新生児のころはぶかぶかだったのに、もうこんなにピチピチ。

あとは、お天気を祈るのみ!!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

麻小桃

もう1歳なんですね~早いです。
今から阪神教育・・・。流石です!
by 麻小桃 (2011-06-26 21:28) 

rinda

>麻さん

あっというまの1歳でした。
阪神は・・・・まだよくわかってないですねー
当り前か(笑)

by rinda (2011-08-02 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつのまにか春?!初・応援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。