SSブログ

大雪です! [日本 徒然]

金沢ただいま大雪です~~~~

車もえらいことになっています!

P1030029.JPG

旦那さまと交代で前の道を雪かきかき。

腰が、肩がいててて。



P1030027.JPG



まだまだ降るみたいです。


気をつけなくては。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ぞんいえ

ひょえええぇぇぇ~!
すごい。豪雪地帯やな!
この大雪のため、友達が今庄で特急車内に足止めされてます。
早くなんとかなるとええねんけどなぁ。
by ぞんいえ (2011-01-31 11:33) 

ミント

今年の日本は雪が多いと言っていたけど
rindaさんところもこんなに降っているの~?
車もこんなじゃ 外出できないね・・・。

北京はもう3ヶ月以上も雨も雪も降っていなくてカラカラだよ~。

by ミント (2011-01-31 13:57) 

rinda

>ぞんいえさん
あの列車にお友達が!大変でしょうね。。。
今庄、南条あたりは豪雪地帯なんだよねぇ。
今日も朝から雪かきですーーーー

>ミントさん
北京はカラカラなんですね。
私は太陽が恋しいです。。長い間見てないなぁ。
青い空も。。。。
by rinda (2011-02-01 09:15) 

nakaZ

ごぶさたしています。うちも大変でした(T_T)
今日も,自宅前の道は雪に覆われたままです。踏み固められて一番下はかちかちに凍りついています。
勤め先の大学では,学生や教職員が通るところだけ除雪してありますが,そうでないところは180cmに達しようかという状態です。
気温が上がってさらに雨が降ってくれるとありがたいですね。
いっそお湯が降ってくれれば,と(笑)


by nakaZ (2011-02-02 13:00) 

rinda

>nakaZさん
今年は雪が多かったですねぇ~。
すでに桜の季節。
御自宅周辺は咲いてますか~
この週末がお花見日和ですね。
by rinda (2011-04-13 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い~~いつのまにか春?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。