SSブログ

寒い~~ [日本 徒然]

前回は疲れた記事となりました。。。

今のところ、少し夜は寝てくれるようになり一安心。
離乳食が2回になったからかな・・・・


さて、金沢は先日の寒波で雪が降りました。

積りました。。。

とある日は路面が凍結!こわいよーーー

ペーパードライバーのrindaには試練の冬です。


先日、ベビーマッサージというものに行ってきました。

娘も気持ちよさそう♪

金沢のお友達もできるかな?と思ったら、みんな関西人でした!
ま、関西弁でワイワイと北陸生活について話ができたので、
楽しかったーー。

そんなこんなで、活動的にこれからは行こう!と思っております。

あー、早くあったかくならないかなぁ。

あ、でも私、花粉症だ!!!!!!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半年たちました大雪です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。