SSブログ

半年たちました [日本 子育て]

あわわ、またまた更新が滞っていますねーーーー


娘はすでに6か月に突入しました。はやーーーーーい!

相変わらず昼寝はしないし、抱っこしないと泣いてばかり。
夜も2時間おきに泣いています。。。
睡眠不足で旦那ともフラフラ・・・・

近所の同じ月に産まれた赤ちゃんは、ぐっすり昼も夜も寝ているのにぃ。
比べちゃだめだけど、ついつい。

さらに北陸特有のどんよりした天気・雪・雨も気持ちをブルーにさせます。。。

ふぅ、あ、泣きだしたので・・・では。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

弓

うんうん。
わかるわかる!
うちの子もそうだった。夜も2,3時間おき、日中もだっこだっこ・・・
って今もかなりだっこだっこだけど。体重12近くあるけど・・・?!
でも旦那さんも寝不足ってことは協力的でいいなぁー
うちなんて爆睡だったよ。夜泣きの時期ですら。いや、今も。ブツブツ・・・笑。

お天気悪いと気分もダウンよね。
香港も湿度と雨とでどよどよの日があるわ。
子育ても一難さってまた一難だったりして、大変だな・・・と感じることもあるよね。なにより自分の時間が全然ないていうのが(トイレの時間すら?!)つらいときあるよね。でもママしか感じられない喜びもいーーーっぱいあるしがんばろー!

弓も同じ空の下奮闘しています!
by 弓 (2011-01-06 23:01) 

あおい

あけおめ、ことよろ(^。^)
上海はけっこう晴れが多くて、それがナゾ~。
メイリーちゃんも頑張っているよ~。
by あおい (2011-01-12 16:58) 

rinda

>弓ちゃん
みんな通る道なんだねぇー
そうそう、トイレの時間もなかなか取れないよね(笑)
あせらず一歩一歩頑張るわーー

>あおいさん
上海はお天気いいんですね~いいなぁ。
こっちは大雪です!
おでかけしたいのにーーー
by rinda (2011-01-31 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れの間に寒い~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。