SSブログ

千里浜へ [日本 おでかけ]

赤ちゃんがいると以前のように、旅行!ってわけにはいかない、
秋の連休。


観光気分ということで、千里浜まで行ってきました。

車で走れる砂浜で有名なところです。

P1020652.JPG


前方にもたくさん車が走っています。

やはり県外ナンバーが多いねー

P1020665.JPG

鳥さんも気持ち良さそう~~~~♪


波打ち際に車を停めて、しばし日本海を堪能。

娘にとっては初めての「海」。

風に驚いていました(笑)


途中、高松ICで「奥能登地サイダー しおサイダー」を購入。
揚げ浜式製塩法で作られた塩を利用しているそうです。

P1020649.JPG

お味はというと・・・・

うん、サイダーの甘ったるさが少なく、飲みやすい。


そんなこんなで連休は過ぎていきました。

子連れ旅行もいつかいきたいなぁ~~~~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

100日過ぎました晴れの間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。