SSブログ

100日過ぎました [日本 子育て]

やーーーっと100日過ぎました、過ぎてます。

お食い初めやら、記念写真撮影やらをしに、9月の連休は初帰省。

バタバタとした帰省でしたが、両家のじじちゃんばばちゃんも喜んでくれて、
娘にとっても充実した時間となりました。


3か月検診も終わり、ほっと一息。
首も据わりました。

気候もよくなってきたので、朝晩とお散歩しています♪


寝顔を公開!ちょっと眉間にしわがよってますね(笑)
P1020616-1.jpg


これからはもう少しブログを更新していきますね~~~~・・・・たぶん。
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 7

はなまろん

う~ん、かわいい♪寝顔がパパそっくりではありませんか^^近々会いにいきま~す。
by はなまろん (2010-10-01 11:16) 

ふくちゃん

子育て、お疲れ様です~。
子供を持つ友達からは「産むのはまだいいけど、育てるのに体力がいるよ!」って
言われてますけど、どうですか?やっぱり大変・・・?

髪の毛もフサフサでかわいいですねぇ♪
by ふくちゃん (2010-10-01 17:11) 

ohana

ご無沙汰しております!
かわいい~ですね☆

100日かぁ~子供の成長はあっという間ですね。
少しは子育て慣れてきましたか?
いつか会いに行きたいです。

無理せずゆっくりとお互い子育てしていきましょうね。
by ohana (2010-10-01 22:15) 

ルーシー

可愛いね~♪

私、本帰国したから
金沢に遊びに行く~(~_~)
抱っこさせてね~☆
by ルーシー (2010-10-04 11:36) 

rinda

>はなまろんさん
似てるでしょ(笑)楽しみにしています~♪

>ふくちゃん
体力いるよ==!あ、あと少々の徹夜でもOKな体。
鍛えれるときに鍛えておいたほうがいいよー

>ohanaさん
最近になってやーーーっと少し余裕が出てきました。ふーーー
日々親子ともども成長中です。

>ルーシーちゃん
本帰国したんだねー♪お疲れ様でした。
来てきて!会いたいわぁーー
by rinda (2010-10-13 13:29) 

あおい

お~~、ふさふさ~~!
気持ち良さそうに寝ていること(^。^)
by あおい (2010-10-28 17:49) 

rinda

>あおいさん
さらに髪は伸び続けていますー
切るタイミングが難しい~
by rinda (2010-11-08 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2か月千里浜へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。