SSブログ

花粉がぁ~~~~~ [日本 徒然]

ああぁ、 「花粉症」で、苦しんでいます!


そういえば、上海では症状は出なかった。。。


3日ほど前から、鼻がむずむず・くしゃみ・目のかゆみ。


日本に帰ってきたら、「花粉症」と戦わねばならないのね・・・・


時期が過ぎるまで大人しくしておきます~



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

あおい

症状はいかがですか~?
こちらは黄砂だそうです。

前記事の能登号ニュースをテレビで見てましたよ。
rindaさんのところだ~~って思ってみてました。
テツヲさんにも色々と分野があるんですね。

by あおい (2010-03-24 21:59) 

eko

おひさしぶりで~す^^;
『花粉症』辛いですねぇ・・・
中国では大変なことが多かったけど花粉症の時期だけは楽に過ごせてよかったです。空気はあまりきれいじゃないのに花粉は飛んで無かったって事なんでしょうかねぇ?
でもrindaさん、花粉症も加齢とともに症状が軽くなってくるみたいよ。
私は今年は薬飲まなくても大丈夫です(目薬は必要だけど)
by eko (2010-03-25 22:55) 

rinda

>あおいさん
黄砂も飛んできてますよ~こちらにも。
撮り鉄さんたちの次のターゲットはなんでしょうね~~~~

>ekoさん
あ、今年は若いころよりずいぶんと軽いんですよー
大阪より空気がきれいなこともあるけど、加齢のせいか!
うれしいような悲しいような(笑)
by rinda (2010-04-07 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。