SSブログ

さよなら北陸・能登 号 [日本 徒然]

先日、9時半過ぎ、JR金沢駅に行くと、
カメラ・三脚を抱えた人やシャッターを切る人がたくさんいました。

そうか、もうすぐ「能登」「北陸」が無くなるんだ。。。。


dennkou.JPG

皆さん電光掲示板をバシャバシャ撮影。


ん?


と見ると、「能登」「北陸」の表示が出ていました。
denkou1.JPG

そうかー、この表示もあと少し。


22時過ぎに発車するので、その後皆さん続々とホームに上がっていきます。

次は、列車を撮りに行くようです。




さらに、改札付近の柱には、別れを惜しむいろいろなものが。
DVC00002.JPG




特別、鉄子というわけでは無いですが、やはり寂しいですね。。。。
rinda夫婦もいろいろ撮っちゃいました。

次は、北陸新幹線開通の話題で金沢駅も賑わうことでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北の国から花粉がぁ~~~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。