SSブログ

22・2・2 [日本 徒然]

今日は2並びの日。



そして、旦那さまの誕生日でもあります。

えーっ、30台も後半真っ只中~~~~!

毎週のように、東京出張。
戦うサラリーマンですねぇ。


誕生日前に、「プレゼントなんかいる?」と聞いても特に無いらしいので、↓をプレゼントしました。

おとめ.JPG


甘いもん好きなので、「うまい♪」といって喜んでいます。。。。

なぜ、「栃木限定」のとちおとめキットカットなのかって。


それはまた別のお話で~

旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あおい

旦那さまのお誕生日、おめでとうございまーす!
そしてniceなプレゼントを選択したね~♡
これで出張の疲れがとれるね。


by あおい (2010-02-23 00:05) 

rinda

>あおいさん
限定ものに弱いので~(笑)
そして今週も出張です。

>りぼんさん
niceありがとうございますー
by rinda (2010-03-02 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の日々 またまた北の国から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。