SSブログ

暑い!31℃!! [日本 徒然]

晴天続きのGWでした~[晴れ]

rinda家は、ドライブがてら桜を見に行きました。
白川郷の少し先の

「荘川桜」(後日UPしますねー)

ちょうど満開で、各地から観光客がわんさか押し寄せていました。


桜はやっぱりいいねぇ~~~~~[わーい(嬉しい顔)]


さて、裏の田んぼも田植えが終わり、ゲコゲコとカエルが鳴いています。


それにしても今日は暑かった~~~~~!!![ふらふら]

31℃を突破したようです、今日の金沢。。。。

体がついていかないよぉ~~~[どんっ(衝撃)]

ぐったりです。


春はどこへやら・・・・・・
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

NO NAME

北京も5/1は、32度の暑さでぐったりでした・・・・。
それまで肌寒い日が続いていて薄手のダウンなんて着ても可笑しくないほどだったのに
急に気温が上がったら体が付いていかないです。
今年は 春が無いまま夏になっちゃいましたね~(汗)
体調崩さないように気をつけてね
by NO NAME (2010-05-07 09:17) 

ミント

うわわわわ・・・・ 名前忘れた・・・・。
済みません。
by ミント (2010-05-07 09:18) 

麻小桃

ご無沙汰しております。
しゃおたお 改め 麻小桃です。
GWは晴天でお出かけ日和でしたが、私は外出しなかったです。
気候の急激な変化は体調崩す原因になりますので注意したいですね。
by 麻小桃 (2010-05-09 23:12) 

rinda

>ミントさん
相変わらず、季節に極端な中国ですね~(笑)
今頃は真夏日和?!


>麻小桃さん
新しいブログは勉強になります~
また遊びにいきますね。
by rinda (2010-05-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特訓中荘川桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。