SSブログ

秋突入 [日本 徒然]

久々の更新です。


金沢はあーっちゅうまに涼しくなりました。

お出かけするのによい季節。


裏の田んぼも稲刈りが終わり、新米の出回る季節。

セミの声に変わり、虫の声が響く夜となりました。



日本だね。






rindaもぶらっと、美術館に行ったり、
おにぎりもって公園を散策したりしています。

21.JPG

先日行った、金沢21世紀美術館。
参加型の展示がたくさんあります。

建物も現代的ですが、
緑の多い敷地と調和がとれて、すっきりとした空間になっています。

観光客もたくさん来ていました。


さて、シルバーウィークは久しぶりに関西に戻ります。
とはいえ、連日何かと予定があり忙しい日々となりそうです。


阪神も3位に浮上しましたね、このまま頑張って~!
クライマックスシリーズまで~~~~!

旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミント

この美術館 以前Tvで見ましたよ~
気持ち良い季節になったので いろいろ散策してくださいね~

北京は11月には 厚手もコートが登場するのであと1ヶ月、
お出かけしておかなくっちゃ~
金沢も秋って短いのかしら??
by ミント (2009-09-19 18:33) 

rinda

>ミントさん
TVでも紹介されていたのですねーここ。
金沢も秋は短いですね。北京ほどじゃないけれどー

北京は今が良い季節ですね、一度は行かねば!
by rinda (2009-09-30 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トロッコで自然満喫久しぶりの関西 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。