SSブログ

高原におでかけ  [日本 おでかけ]

あらら、ずいぶんと更新しませんでしたねぇ~~~

さて、もうはや9月。

なのにこの暑さは何?!

ということで、白山方面に行ってきました。

白山といえば、「白山スーパー林道」が有名ですが、今回は日帰りで時間も無いので
白山ふもとの高原まで。

一里野高原・獅子吼高原・瀬女高原などなど・・・冬はスキー場でにぎわいます。

今回は一里野まで一旦いって、瀬女高原で休憩・そば昼食。
「山猫」さんで頂きました。

うんうん、美味しいね♪

娘はそばはまだ食べませんので、かやくごはん。

食べているときが一番幸せだわ~~~~~


高原といえ、とっても暑かったです・・・・・[ふらふら]

CIMG0081.JPG

秋は連休が多いのでおでかけが楽しみです。

今月は南の島に行く予定です[黒ハート]
楽しみーーー
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あおい

こんにちは!
9月はこちらも暑かったですよ~。
というか、今でも半そでOKなのよん。
どうしちゃったんでしょうね?

南の島へ行かれたころと思います。
どこかな~~?
またお知らせ下さいまっし(^v^)
by あおい (2011-10-21 16:54) 

rinda

>あおいさん
すでに季節は冬になってしまいましたーーーー
金沢は雪の日々です。。。
by rinda (2012-01-06 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初・応援12月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。