SSブログ

初・応援 [阪神タイガース]

前回の記事(ずいぶん前ですが・・・)で書いた、


「富山アルペンスタジアムに阪神がやってくる!」

行ってきました、小雨の中。。。[雨]

出発が出遅れたため、既に試合が始まっているよ~~~!
しかも駐車場が少ない?!のか、球場から徒歩30分以上離れた
田んぼの農道らしきところに車を停めてくださいと。。。。


着くまでにぐったりです[ふらふら]

さて、試合はというと・・・・・
ほとんど集中できませんでした。

やはり子どもがいるとあれやこれやと気が散り、
よくわからんまま。

あまり遅くなるとぐずる&混むので、7回の風船が終わったところで撤収しました。


まあ、雰囲気は味わえたのでよしとしましょ。


石川でやらないかなぁ。。。巨人や中日はよく来るのにね。



P1030490-1.jpg
「あたちと似たような服の人がいっぱいでちた。あたちにはまだよくわかりましぇん」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月に!高原におでかけ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。