SSブログ

1カ月 [日本 子育て]

無事1カ月検診もすみました。

いやいや、あっという間の1カ月。

少しは夜、寝てくれるようになりました。


世のお母さん方を尊敬します、はい。

とりあえず、眠いです。。。
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

とまりん

遅くなりましたが・・・。
娘ちゃまのご誕生おめでとうございます!!
新生児の時はとにかく母は眠い毎日ですよね><
100日を越えるとぐっと楽になるのでそれまで頑張ってください!!
お互い母として良い経験をしていきましょう!!
by とまりん (2010-07-27 23:19) 

ohana

もう1ヶ月になったんですね~。
新生児時期は本当に大変ですが、生まれたてのフニャフニャ感がたまりません^_^;

3ヶ月が楽になる境目です。
もう少し!がんばってくださいね。

きゃ~会いたいわ☆
by ohana (2010-07-28 01:12) 

チェリー

rindaさん、産後の体調は順調に回復してますか?
今いちばん寝られなくて辛いですよね。ohanaさんもおっしゃってますが、
生まれて100日過ぎるとグンっと赤子も大人になり。。。というか首がしっかりしてきて人間らしく落ち着いてくるのよ。それまでもうちょっとよ!頑張れ!! 点ではなく線で寝られる日が早く訪れますように。
by チェリー (2010-07-30 00:35) 

めいりー

もう一カ月たったのですねー一カ月検診終わるとほっとしますよね。
他の方もおっしゃるように100日近くなると表情も出てきて、首も座って精神的にも育児がぐーんと楽になります!
頑張って~
我が息子は一歳になりましたがまだまだおっぱいマンで夜中は2時間おきに起こされます(>_<)
育児、大変だけど赤ちゃんの時期はほんとに短いので楽しみつつがんばりましょうね~
大阪に帰省されるときがあったらrindaちゃんのお姫様にぜひ対面したいです☆
あっ、授乳服ありますよ。必要あればお送りしますので遠慮なくいってくださいませ~
by めいりー (2010-08-11 23:33) 

rinda

>とまりんさん
100日!目指せ100日ですね!
あと、1カ月!指折り数えて頑張ります~

>ohanaさん
たしかにふにゃふにや~~~
はじめは、抱っこも怖かったけど、今では慣れましたー♪

>チェリーさん
首が座れば少しは楽になりそうですね、確かに。
線の睡眠が楽しみです。

>めいりーさん
すこーし表情も出てきて、心の余裕もやっとこ。
今年のお盆は大阪に帰れなかったけど、チャンスはまたあるしね♪
授乳服はとりあえず今はTシャツまくってます(笑)
by rinda (2010-08-17 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとり増えました2か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。