SSブログ

今年こそは!飲み会 [阪神タイガース]

いやいやいや、なんとか無事に終わりました

他球団ファンも何名か紛れ込んで?!いましたが、
そんな方々とも一緒に楽しみ(いじめる?)ましたよー。

今回は「全員一言発言」。

「好きな選手は?」
との問いに、皆さんのいろいろな答えが聞けて楽しかった~

老若男女が盛り上がり

いろいろな世代の人との会話は大切ですね、ほんと。
勉強になります。
社会から離れているからこそ、バリバリ働いている方々の勢いを吸収して、
世の中についていけるようにしておかなかれば
置いていかれる・・・

そして、父親母親世代の方々と楽しくお酒を飲める機会があるのは、
本当にありがたいです。

利害関係の無い飲み会だからこそ、気を遣わなくていいしねぇー
(ちょっとは気を遣わなきゃダメかな?)

いろいろとイベントも考えていきます
まずは、優勝に向けてのね


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

原色好き維持 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。