SSブログ

このままなんとか~ [阪神タイガース]

とうとう阪神首位 ですよ~!そこの人!!

 

最大12ゲーム差をひっくり返して、首位。

いやぁ、ビックリです。我ながら(私は何もしてないけどねっ)

まだまだゲーム差は0・5なので油断はできませんね。

さてさて、今後が楽しみです。

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

mabo

今のタイガース勢いがすごいですね~
抜擢された選手が、みごとにあたって。
岡田さんって、ひょっとしてすごいの?

今年はとりあえず3位までに入れば
楽しみが続きますので、比較的安心して
見ております。(1位に越したことはない
ですけどね)
by mabo (2007-09-09 19:08) 

いやもう、ここまで来たら絶対に優勝してほしい!(叫)
by (2007-09-11 14:30) 

rinda

>maboさん
ほんとにどうしちゃったの~~~!!
これで優勝なんてことになったら、スゴイ人ですね~

>サフランさん
ほんとに!とりあえず3位までは確定ですね♪
by rinda (2007-09-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

王~ぶつぶつぶつぶつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。