SSブログ

今年こそは [阪神タイガース]

新年1発目のトラ会。

かんぱーい

いつもとは違う店で迷われる方が続出でしたが、何とか無事開催。
場所は違えど関係なしどこでも盛り上がれます。

(初めての場所だったので、他のお客様はビックリしたかもねぇ

今回の会は、女性と男性の割合がほぼ半々。
これってすごいことだ。
普通、このような会は男性が多いもん。
これもrindaのイメージ戦略のなせる業か(←自意識過剰?!)

女性の方も気軽に来れる会に、これからもしていきたいな。
(今まで特に何もしていないけど・・・)

今回は飛び入りゲストさんも。
 イタリア・香港・ギリシアの方々。
おぉ、インターナショナルだぜぃ

どうやら、なんか楽しそうに騒いでる集団があるなぁーと思い、
参加したようです。
さすがに、ノリもよかった~
「六甲おろし」にも、ヒッティングマーチにもちゃんとノッテくれました~

世界に広げよう。

こんな感じで今年1回目のトラ会は終了。
今年は甲子園にも行きたいなぁ。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

eko

お久し振りです。
やっとブログ再開しました。

どこに行ってもトラキチは元気ですねぇ・・・
もしかして真ん中で威勢よく『カンパ~イ』と叫んでいるのはrindaさん?
ご健闘をお祈りいたします^^
by eko (2007-01-25 18:44) 

rinda

>ekoさん
お帰りなさーい!
えー、いつもカメラ担当なので、私は写っておりません・・・。
会計も担当。。。パシリなので仕方ありません(笑)
by rinda (2007-01-25 19:51) 

相変わらずすごい人数ですねえ・・今回は会場変わったんですね。
by (2007-01-30 07:23) 

ぽん太

今年こそ・・・ですね・・お互いに・・。
by ぽん太 (2007-01-31 01:13) 

rinda

>サフランさん
今回限りの会場にするのか、続けるのか迷っていますー
人数の関係もありますしねぇ。

>ぽん太さん
ほんとに今年こそ~~~!
by rinda (2007-01-31 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤くなる乾燥注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。