SSブログ

シーズン終了 [阪神タイガース]

決まりましたね、日本一。

結局、TVで5試合を全部観ました。なんだかんだいっても気になってね~

個人的には日ハムを応援していたので、よかったです。
勢いがあったよ。

しかし、新庄効果はすごいね~
彼はホントすごい☆の元に生まれてきたのだろう。うむ。
もちろん、他の選手たちも頑張っていた。
だるびっしゅ。スタイルいいわー

今年のお歳暮は「日ハム」が売れそう(笑)

今頃、日本は優勝セールの最中なのだろうか・・・?
日ハムは大阪が本社の会社らしいけど、どこがセールをするのだろう。

上海でも久光という百貨店に日本ハムのデリがあったと思うので、
そこで「優勝記念セール」をしているのだろうか???

謎。

ま、見に行けばすむんだけど。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

ぽん太

どこでも便乗バーゲンですね。来年こそは千葉VS大阪対決を再度お願いしますね。
by ぽん太 (2006-10-28 21:05) 

rinda

>ぽん太さん
札幌ではハムをタダで配っていたようですね(笑)
来年はガムかな?
by rinda (2006-10-29 23:37) 

青沢東(QMY)

新庄も古巣で最後を飾りたかっただろうにねえ(ウンウン)…残念!
by 青沢東(QMY) (2006-10-30 08:10) 

ぽん太

あ!・・出来れば「雪見だいふく」リクエストしちゃうんだけど・・(^o^)
by ぽん太 (2006-10-30 13:20) 

rinda

>青沢東さん
最後は古巣のユニフォームで試合に出るか!!と期待しておりました(笑)

>ぽん太さん
あ、そっか。ガムだけじゃないんだわ~~~
by rinda (2006-11-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ゆかりちゃん○○と煙は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。