SSブログ

来年こそ [阪神タイガース]

はー、阪神の優勝がなくなりました・・・。

残念。

最後の追い上げも追いつかず。

遅すぎるよー・・・。

来年こそは!!

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

残念!ほんまそれだけですわ・・
by (2006-10-11 14:09) 

きりたんぽ

はじめまして。きりたんぽと申します。
上海生活ということで読ませてもらいました。
主人が単身で(3年間ということで後1年ですが)上海といっても
田舎の常州というところですが・・・かなり田舎らしいですが
今度遊びに行くつもりです。いろいろ上海のこと教えてもらえたらと思います
叉こさせてもらいます。 ps阪神残念でしたね。来年こそはカナ・・
by きりたんぽ (2006-10-12 10:48) 

eko

ごめんね、うちが優勝しちゃった^^
でも、追い上げはすごかったよね。


自然を求めにカナダへ・・・充分満足のいく旅だったようですね。
「公園に何気にリスがいるんだよ~」以前カナダに旅行した友人がそう言ってたのを思い出しました。やっぱり本当にりすがチョロチョロしてるんですね^^
by eko (2006-10-13 21:15) 

rinda

>サフランさん
ホント残念・・・。ふー

>きりたんぽさん
常州、聞いたことありますよー。
上海は秋が心地よいので楽しんでくださいませ♪

>ekoさん
心はすでに来年です!
リスと分からず「ねずみ?!」とびびっていました。お恥ずかしい。
by rinda (2006-10-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然を求めて その3心は北へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。