SSブログ

いよいよ猛進 [阪神タイガース]

まずは、業務連絡です。
皆さんー、メールは一応WEBメールではとれるので、so-netアドレスに送っていただいてもOKですよ~。
outlookではまだとれないの・・・。


とうとう、虎が首位になりましたよ~

セ・パの交流戦は、順位がすぐに入れ替わるのでねらっていました!

このまま突っ走れ~~~~

しかも、今日「巨人×ロッテ」が、NHKワールドプレミアで放送されていたのには、驚き

オリンピックやサッカー、大リーグのニュースは映像が止まるか、
「肖像権の・・・・・・」と出ているので、スポーツはBSで と思ってたので。

できれば阪神戦をやって欲しかったなぁ

それといつも疑問に思うんだけど、どうして巨人はナイターしかやらないの?
他のチームが全てデーゲームの日でもさー。

親会社がTV局を持っているので、視聴率の問題?

 

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

ぞんいえ

あ!それ思ってた。巨人がナイターしかやらんっちゅーやつ。
うーん…選手がみんなして低血圧とか…って、絶対違うな。
by ぞんいえ (2006-05-28 11:28) 

lead-an-easy-life

すぐに指定席に向かうのに頑張って応援する姿にnice!
by lead-an-easy-life (2006-05-28 21:09) 

rinda

>ぞんいえさん
うー、まあ確かに巨人の選手に朝は似合わないなぁ・・・。
やっぱり「低血圧」か!?

>ふるさん
指定席は「首位」ですよ~!!
by rinda (2006-05-28 21:26) 

アンティじゃいあん

巨人戦は 昔から放映権料がアホほど高額に設定されてるので、一般的に視聴率の取れない昼間は 一切試合をしない、というのが真実っ!巨人戦の人気が落ちているこのご時勢。 そろそろ 巨人も改革する必要があるんとちゃうの? ねぇ、rindaさんも そう思わへん??
by アンティじゃいあん (2006-05-29 10:12) 

rinda

>アンティじゃいあんさん
なるほど。昔は視聴率沢山とれたでしょうね。。。しかし今は・・・。
妙なプライドが巨人にはあるからなぁ。
昼間の試合のほうが、子供たちには触れ合いやすいのにね。
見ている方向が、「ファン」ではなく「スポンサー」なんでしょう。
ほんとこのままじゃヤバイで「巨人」。
by rinda (2006-05-29 10:56) 

huihui

ええ!首位ですか・・・それはすごいですね。
おめでとうございます。

親会社の方は合併?問題で揺れてるようですが、、タイガースには頑張って欲しいですね。
by huihui (2006-05-29 20:22) 

ぽん太

交流戦で虎さんが今年は鴨になってくれない・・。今年はジャイアンツで・・かな?。
by ぽん太 (2006-05-29 22:34) 

rinda

>huihuiさん
首位ですよー。親会社どうなるんでしょうねぇ・・・。
来期からt違うチーム名になっていたらいやだなぁ.^^;

>ぽん太さん
相変わらずそちらは強いですね~。
巨人はとうとう3位です(ニヤリ)
by rinda (2006-05-31 12:24) 

今日も勝ったけど、巨人もしぶとそう・・まだまだ安心できませんね。
by (2006-06-03 20:41) 

rinda

>サフランさん
ああ、とうとう巨人が返り咲いてしまったよぉ・・・。
by rinda (2006-06-05 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どないなってんのん味にいかしてね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。